人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

食べて、喋って、撮って、な日。


食べて、喋って、撮って、な日。_c0364554_20261415.jpeg

この間(と言っても今月の初め)は友人達とBBQへ行ってきました。



食べて、喋って、撮って、な日。_c0364554_20310472.jpeg

BBQ、と言ったら最初に思い浮かべるのはお肉(笑)いい焼き色。
このお肉は友人が持ってきてくれました。
道具も大体持ってきてもらって…本当感謝感謝です。

ちょっと焼きすぎたーと言ってましたがとてもしっとりしていて美味しかったです。



食べて、喋って、撮って、な日。_c0364554_20371771.jpeg

違うアングルからも。



食べて、喋って、撮って、な日。_c0364554_20412229.jpeg

私はミニピザ生地を前日に15枚位空焼きして持って行きました。
自由に各自でトッピングする形に。トッピングの具はエビ、モッツァレラ、バジルと野菜等々。

小さい子が2人いたので喜んでもらえるかなと焼いたのですが、丁度少し離れた所に遊びに行っていて断念…。
美味しそうに食べてくれたからよかったかな。



食べて、喋って、撮って、な日。_c0364554_20522993.jpeg

冬桜という桜も咲いていました。
桜って春にしか咲かないイメージでしたが、秋に咲く桜もあるんですね。
咲いている数は少なかったですがとても可愛かったです。



食べて、喋って、撮って、な日。_c0364554_21012590.jpeg

玉ボケも少しですが出来ました。こちらはIGにも載せた写真。



食べて、喋って、撮って、な日。_c0364554_21044647.jpeg

赤い実の木。何という実か分かりませんでしたがとても可愛らしかったです。
この後は近くにある公園に移動。続きは写真が多くなってしまうので後日また更新しますね。

見てくださりありがとうございました。よかったらこちらも見てくださいね^^

by rimu829 | 2015-11-19 20:28 | *ブログ

My kitchenへようこそ。手捏ねパンやお菓子を作っています。カメラ始めました。


by Rimu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31