人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シフォンケーキとサンド



シフォンケーキとサンド_c0364554_18471398.jpg

シフォンケーキを焼いたのでシフォンサンドを作りました。

生クリーム久しぶりにホイップしたらボソボソに…☁︎クリームはレモン果汁いりなので爽やかです♪









シフォンケーキとサンド_c0364554_18504756.jpg

シフォンはまたまたなかしましほさんのレシピで。今回はいい感じの花が咲きました。

全体を写せるのはいつだろう…笑









シフォンケーキとサンド_c0364554_19014815.jpg

気泡…;ちなみにこのお皿、先日雑貨屋さんで購入しました。
微妙に白ではない淡い灰色。かわいい✧









シフォンケーキとサンド_c0364554_19042014.jpg

生クリームをサンドしてトッピングはチョコ、キャラメルクランチ、つぶつぶ。

冷蔵庫でシフォン寝かしたので生地がしっとりしておいしかったです。❤︎ラスクもいいけどサンドもいいな♪

先日、手芸が大の苦手なんですが編み物デビューをしました。

でも半分も出来ずに断念。笑すごい目が疲れた…;;

ランキング参加中。クリックで応援よろしくお願いします☀︎
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

by rimu829 | 2015-06-22 09:46 | ーふわふわお菓子

My kitchenへようこそ。手捏ねパンやお菓子を作っています。カメラ始めました。


by Rimu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31