人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マーブル角食パン


昨日は骨董品店に行ってきました。
すごく広くて、ため息が出るほど素敵な骨董品がたくさんありました(*´∀`*)

その中でかわいい真っ黒なカップとソーサーがあったのですが、やっぱり値段が…ともう少し考えることに。どうしようかなぁ(・・;)


マーブル角食パン_c0364554_20070621.jpg

マーブル角食パンを焼きました。一部の生地にココアを混ぜてマーブルに。

流石にこの時期にもう折り込みはきついです´д` ;









マーブル角食パン_c0364554_20422698.jpg

カット前。ねじねじして型に入れました。
カクカク直前ですが、ホワイトラインも一応あるしセーフかな(*ノ∀`*)









マーブル角食パン_c0364554_20450534.jpg

カット。まずまずのマーブル…ってマーブルじゃないですね笑でも、きめ細かくてほんのりココアのいい香り。♪









マーブル角食パン_c0364554_20473461.jpg

さらにカット。6枚切りにしました✧食パンスライス大活躍してます(*´∀`*)

丁度お昼に焼けたのでそのままで頂きました。
ココアはあまり分かりませんでしたが、しっとりふんわりおいしかったです。❤︎

今度はきなこでやってみようかな(´艸`*)

ランキング参加中。クリックで応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

by rimu829 | 2015-06-15 10:08 | ーソフト系パン

My kitchenへようこそ。手捏ねパンやお菓子を作っています。カメラ始めました。


by Rimu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31