人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フルグラあさごはん



フルグラあさごはん_c0364554_16343418.jpg

以前、フルグラをもらったので先日のあさごはんに頂きました。

フルグラ見えないけど笑バナナといちごたっぷり乗せて(๑´ڡ`๑)









フルグラあさごはん_c0364554_16371726.jpg

このホーローのスプーン、スコップみたいで面白いですよね(´艸`*)かわいくてお気に入りです♪









フルグラあさごはん_c0364554_16394400.jpg

最後にアップで1枚。フルグラって、ヘルシー!ってイメージがあるけど結構高カロリーらしいですね(´-д-`)

ついポリポリ食べてしまいそうなので気をつけなきゃな;;









フルグラあさごはん_c0364554_16441836.jpg

例のいちご酵母。これは撮ったのが昨日なので3日目の写真です。少しぷくぷくしてきました。









フルグラあさごはん_c0364554_16455599.jpg

いちご酵母はだんだん色素が抜けていく…と本には書いてあったから、これは白カビではないってことでいいのかなぁ´д` ;
酵母に詳しい方、教えてくださると嬉しいです。

無事に育ちますように(´・_・`)

ランキング参加中。クリックで応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

by rimu829 | 2015-06-08 09:33 | *おうちごはん

My kitchenへようこそ。手捏ねパンやお菓子を作っています。カメラ始めました。


by Rimu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31